![](images/neko/bg/st1-0-0.png)
復活まで:5000秒
![](images/neko/chara/siro.png)
![](images/neko/chara/kuro.png)
![](images/neko/chara/siro_sit_1.png)
![](images/neko/chara/siro_sit_2.png)
![](images/neko/bg/st1-0-1.png)
![](images/neko/bg/st1-0-2.png)
不在時イベント再生中:
残り4:21:02
時刻:現在の次元:フロア:次イベントまで:
12月31日22:38:45ぬるじげん1333/9999F40秒
しろこ:
123 Lv
123 Lv
HP:12345/34567
EXP:99/100
くろこ:
123 Lv
123 Lv
HP:12345/34567
EXP:99/100
![](images/neko/minigame/siro.png)
ぶえー
イガイガヨケ
はじめる
スコア:0
ハイスコア:0
![](images/neko/icons/coin.png)
+12
![](images/neko/icons/powder.png)
+12
![](images/neko/etc/shop_button.png)
![](images/neko/etc/shop_button_new.png)
![](images/neko/sprite/battle/all.png)
![](images/neko/sprite/item/background.png)
![](images/neko/sprite/item/kuro.png)
![](images/neko/sprite/item/siro.png)
![](images/neko/sprite/item/treasure.png)
![](images/neko/sprite/item/text_window_item.png)
![](images/neko/sprite/powder/background.png)
![](images/neko/sprite/powder/faily.png)
![](images/neko/sprite/powder/kuro_hand.png)
![](images/neko/sprite/powder/kuro.png)
![](images/neko/sprite/powder/dish.png)
![](images/neko/sprite/powder/feather.png)
![](images/neko/sprite/powder/powder.png)
![](images/neko/sprite/powder/light.png)
![](images/neko/sprite/powder/text.png)
![](images/neko/sprite/boss_battle/background.png)
![](images/neko/sprite/boss_battle/boss.png)
![](images/neko/sprite/boss_battle/siro.png)
![](images/neko/sprite/boss_battle/kuro.png)
![](images/neko/sprite/battle/background.png)
![](images/neko/sprite/battle/enemy3.png)
![](images/neko/sprite/battle/kuro.png)
![](images/neko/sprite/battle/enemy2.png)
![](images/neko/sprite/battle/enemy1.png)
![](images/neko/sprite/battle/siro.png)
![](images/neko/sprite/battle/text_window_battle.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/background.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/0.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/1.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/2.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/3.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/4.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/5.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/6.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/7.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/8.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/9.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/0-mark-blur.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/0-mark.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/text.png)
![](images/neko/sprite/faily_battle/screen.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/background.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/star.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/kuro.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/siro.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/win_filter.png)
![](images/neko/sprite/battle/win/win_text.png)
![](images/neko/sprite/battle/lose/background.png)
![](images/neko/sprite/battle/lose/kuro.png)
![](images/neko/sprite/battle/lose/siro.png)
![](images/neko/sprite/battle/lose/lose_filter.png)
![](images/neko/sprite/battle/lose/lose_text.png)
![](images/neko/sprite/stairs/background.png)
![](images/neko/sprite/stairs/siro.png)
![](images/neko/sprite/stairs/kuro.png)
![](images/neko/sprite/stairs/text_window_stairs.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/background.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/siro_dead.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/siro_alive.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/kuro_dead.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/kuro_alive.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/light.png)
![](images/neko/sprite/resurrect/text_window.png)
にゃにゃ
にゃあん!
![](images/neko/chara/siro_active.png)
![](images/neko/chara/kuro_active.png)
装備編集結果
STR999999→999999( +999999)
DEX999999→999999( +999999)
DEF999999→999999( +999999)
AGI999999→999999( +999999)
STR999999→999999( +999999)
DEX999999→999999( +999999)
DEF999999→999999( +999999)
AGI999999→999999( +999999)
![](images/neko/etc/extra.png)
![](images/neko/epilogue/2.png)
![](images/neko/epilogue/1.png)
![](images/neko/bg/st2.png)
第三次元層
click anywhere to proceed...
氷雪と春風の小路
密林を抜けると果ての見えない吹き抜けに出た。
僅かに上空から風が吹いているのを感じる。
空間の歪んだ塔内部では外界の空気を吸う術などないと諦めていたが、
この次元はどうやら外部と物理的につながっている領域もあるようだ。
外に繋がる窓を見つけたら手紙を落としてみよう、と、
久しく抱くことのなかった気楽な冒険気分を抱きつつ、一行は塔を登り続ける。
僅かに上空から風が吹いているのを感じる。
空間の歪んだ塔内部では外界の空気を吸う術などないと諦めていたが、
この次元はどうやら外部と物理的につながっている領域もあるようだ。
外に繋がる窓を見つけたら手紙を落としてみよう、と、
久しく抱くことのなかった気楽な冒険気分を抱きつつ、一行は塔を登り続ける。
TIPS:
STRとDEXはバランスが大切です。それぞれの値が近いほど効率よく攻撃力が上がります。